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FAQ

  1. Q:注文できない場合
  2. Q:注文完了メールが届かない場合
  3. Q:注文確定後に別注文との同梱配送をしたい場合
  4. Q:注文のキャンセルについて
  5. Q:注文内容変更をしたい場合
  6. Q:複数商品を一括で購入したい場合
  7. Q:注文してから商品到着までの期間
  8. Q:商品が届かない場合(予約販売対象商品)
  9. Q:届いた商品のデザインが少し違う
  10. Q:他の商品がカートに入らない場合(予約販売対象商品)
  11. Q:配達日・時間の指定について
  12. Q:商品が届かない場合
  13. Q:長期不在の場合
  14. Q:商品受け取りについて
  15. Q:荷物の再配送について
  16. Q:配送業者について
  17. Q:配送先を変更したい場合
  18. Q:支払い方法について
  19. Q:送料について
  1. Q:届いた商品の返品について
  2. Q:会員特典について
  3. Q:メルマガが届かない場合
  4. Q:メルマガを解除したい場合
  5. Q:新規会員登録、利用料について
  6. Q:登録内容の変更をしたい場合
  7. Q:ノベルティ、プレゼントについて
  8. Q:ノベルティが同梱されていない場合
  9. Q:メールが届かない場合
  10. Q:SOLD OUTの場合
  11. Q:BACK ORDER/再入荷お知らせ(リクエストメール)について
  12. Q:BACK ORDER/再入荷お知らせ(リクエストメール)の解除方法
  13. Q:発送通知について
  14. Q:おとり置きについて
  15. Q:クーリングオフの適用について
  16. Q:システムエラーについて

注文できない場合

下記いずれかの原因が考えられます。詳しくはお手数ですが⇒コチラよりお問い合わせ下さい。
■システムエラー
■受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
■回線のつながりにくい状態、等

注文完了メールが届かない場合

ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。
メールが届かない場合、ご注文が完了していない可能性があります。
お手数ですが、トップページ ⇒マイページ⇒注文履歴よりご注文を確認し、受注Noと一緒にコチラよりお問い合わせ下さい。

注文確定後に別注文との同梱配送をしたい場合

ご注文後確定後の別注文との同梱手続きはお受けできません。
※予約商品は、通常商品と同梱は出来ません。

注文のキャンセルについて

ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。

注文内容変更をしたい場合

ご注文確定後、決済方法・サイズやカラーの変更はいたしかねますのでご了承ください。

複数商品を一括で購入したい場合

商品をカートに追加していただき、ご注文を完了してください。
※ご注文を複数回行った場合は、一括購入になりません。
※予約販売対象商品と他の商品は同時に購入することが出来ません。

注文してから商品到着までの期間

商品のお届けはご注文完了から約7日間でお届けいたします。
商品により配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
ご発送状況は、マイページの注文履歴より随時、ご確認頂ける状態となっております。
予約商品は、商品入荷次第、お客様のご注文順にお届けします。
※入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡致します。

商品が届かない場合(予約販売対象商品)

複数の商品を同時に購入された場合、全ての商品が揃ってからの発送とさせていただいております。
同時に購入された商品が全て揃うまでにお日にちがかかる場合がございますので予めご了承ください。

届いた商品のデザインが少し違う

予約商品の写真はサンプル品を撮影している為、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。

他の商品がカートに入らない場合(予約販売対象商品)

予約販売対象商品と他の商品は同時に購入することが出来ません。

配達日・時間の指定について

配達指定可能時間
午前中(8:00~12:00) / 12:00~14:00 / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00
(1)ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
(2)最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。
(3)予約商品をご注文の際で配送日時指定をご希望の方は、ご注文時に商品が用意出来たら配送日時を指定するにチェックを入れてください。
(4)ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
(5)メール受信日の翌日午前2時までに配送日時を指定してください。翌日午前2時までに配送日時指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。
(6)一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。

商品が届かない場合

商品発送後お客様のお住まいの地域によりお届けまでに約7日-14日程度かかる場合がございます。
商品発送通知メール受信後14日以上経っても商品が届かない場合
コチラよりお問い合わせ下さい。

長期不在の場合

配送時にご不在の場合は宅配業者より不在票が入っておりますので、不在票に記載の連絡先へご連絡いただければ再送いたします。

商品受け取りについて

ご注文頂きました商品の受取拒否は致しかねます。 受取拒否は再送となり、その場合の送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。

荷物の再配送について

出荷日から1週間はお受取頂くまで、佐川急便にて保管いたします。
保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなりますため、再送できません。
尚、ご希望商品を再度、配送を希望される場合は、新たにご注文いただけます様お願い致します。
※売り切れの場合もございますので予めご了承下さい。

配送業者について

配送業者は佐川急便になります。

配送先を変更したい場合

ご注文完了後、ご注文内容変更はお受け出来ません。
不都合がある場合、マイページ⇒注文履歴より、配送状況をご確認下さい。
「注文受」の表示がある場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。 その他の表示の場合は、変更できません。
出荷完了後、お荷物の管理は佐川急便へ委託しておりますので、詳細なご指定やご依頼につきましては、佐川急便へお問い合わせ下さい。

支払い方法について

支払方法は以下の通りとなっております。
1.代金引換
お届けにお伺いした配達員に代金をお支払い下さい。
佐川急便e-コレクト(代金引換クレジット支払)の契約を現在はおこなっておりません。
また、ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。
2.クレジットカード払い
ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEX、ご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。

送料について

1回のご注文につき送料540円がかかります。
※代金引換をご利用の場合は送料の他に代引手数料324円がかかります。

届いた商品の返品について

返品交換をご希望の場合は商品到着後14営業日以内にカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
ご連絡なき無断返品は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合往復の送料を請求させて頂きます。)
不良品・誤配送による返品・交換の送料は当社で負担させて頂きます。
※キャンセル・交換・返品の対象とならない商品
・到着から15日以上経過した商品
・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合
・商品タグを破損または、はずされた場合
・商品と同梱される袋、タグ、付属品がない場合
・当サイト以外でご注文された商品の場合
・表面上、使用上問題があるもの以外は受け付け出来ません、弊社では、全て新品を取り扱っていますが、生産の段階で多少なりのほつれ、折ジワetcは発生してしまいますことをご了承下さい。
※交換の際、限定品等在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合も御座います。
※御注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包箱を開封頂き、御注文商品と納品書のご確認をお願い致します。
※御返品の際は配送されたもの全てを御返送下さい。明細書・キャンペーン等により同梱しておりますショップ袋やカタログも含みます。

会員特典について

会員になることでメールアドレス・パスワードを使い簡単にお買い物が出来ます。詳しくはGUIDEのご説明をご覧下さい。

メルマガが届かない場合

ドメイン指定受信を設定している方は、「BLACK BY MOUSSY 公式サイト」からメールが届くように、必ず「blackbymoussy.jp」をリストに追加してください。
この指定を行わないと、お客様にメールが届きませんので、商品の購入手続きを完了することができませんのでご注意ください。

メルマガを解除したい場合

「マイページ」の「メールマガジンの登録・解除」より行って下さい。
メールマガジンのチェックを外して「NEXT」ボタンを押してください。
※ 配信停止手続きから10日程で配信停止いたします。

新規会員登録、利用料について

BLACK BY MOUSSY 公式サイトは月会費および年会費無料です。
新規会員を登録して頂きますと、ご購入時の面倒な住所の入力などが省けます。
新規会員登録をする

登録内容の変更をしたい場合

「マイページ」の「登録内容の確認・変更」より変更可能です。

ノベルティ、プレゼントについて

ノベルティをご希望されるお客様は下記の点をご了承ください。
・数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
・対象となるお客様が定員に達した場合、先着順となります。
・終了後もバナーが掲載されている場合がございますのでご了承ください。
・当選の発表は、商品の発送(ご注文商品に同梱、または別送)をもってかえさせていただきます。
・別送の場合、ご注文頂いた商品の発送後、一週間以内にお送りさせていただきます。
・プレゼントの対象条件がご購入金額(「¥○○○○○以上ご購入の方対象」等)となっている場合は、送料・代引手数料等は含まれません。
・プレゼントの対象条件がご購入金額(「¥○○○○○以上ご購入の方対象」等)となっている場合は、税込み価格です。
・予告なく、プレゼントのデザイン・カラーが変わる場合がございます。
・その他、バナーやその下などに記載されている注意事項をよくご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。
・企画スタート開始前にカートに入れてご購入頂いた場合は、対象外となりますので、スタートしてからカートに入れてご購入下さい。

ノベルティが同梱されていない場合

ノベルティは、ご注文いただきました商品との同梱もしくは別送でのお届けとなっております。
キャンペーン告知文に記載しておりますのでご確認ください。

メールが届かない場合

ドメイン指定受信を設定している方は、必ず「blackbymoussy.jp」をリストに追加して下さい。
この指定を行わないと、弊社からのお知らせのメールがお客様に届きません。
もし、ドメイン指定受信をしていないお客様で弊社からのお知らせのメールが届かない場合はお手数ですが、カスタマーセンターへご連絡下さい。

SOLD OUTの場合

お目当ての商品詳細ページにある再入荷メール(リクエストメール)よりご登録下さい。
再入荷メールは、ご希望の商品が規定数入荷した際に、自動的に配信致します。

BACK ORDER/再入荷お知らせ(リクエストメール)について

BACK ORDER/再入荷お知らせ(リクエストメール)はメールマガジンやブランドメールとは違い、該当の商品が必ず再入荷される商品のお知らせというわけではなく、商品が倉庫に入荷された際にいち早く、不特定多数のお客様にお知らせするメールとなっております。
在庫数にも限りがあるため、BACK ORDER/再入荷お知らせ(リクエストメール)をご登録頂いたお客様全員がご購入頂けるというわけでもありません。
規定数を達しないとBACK ORDER/再入荷お知らせ(リクエストメール)は配信されないシステムとなっております。

BACK ORDER/再入荷お知らせ(リクエストメール)の解除方法

BACK ORDER/再入荷お知らせ(リクエストメール)の解除方法
登録の際に弊社より配信された【再入荷メール受付完了】 という件名のメールをご覧ください。
そのメールの本文にある 『◆この商品の再入荷通知を解除するには?』にて記載のURLを押下すると解除されます。

発送通知について

ご注文時にご登録頂いたメールアドレスへ、発送完了メール(自動配信)にてご連絡致します。
メールに記載のお問合わせNO.を佐川急便の問い合わせサイトにてご確認頂けますと、配送状況がわかります。
なおご注文履歴・発送状況は トップページ ⇒マイページ⇒注文履歴からもご確認頂けます。

おとり置きについて

入荷が完了しているものから順に発送手配に入りますので、出荷を保留・取り置きなどのご対応はできません。

クーリングオフの適用について

特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願い致します。

システムエラーについて

お客様の端末の接続環境にもよりますので、詳細な原因につきましてはご案内が困難です。
たくさんのお客様のアクセスを頂いておりますので、他のお客様と同じタイミングで商品をカートに入れてしまった場合、希望商品が会計できなくなる場合がございます(セール期間中は特にアクセスが集中致します)
セールやいろいろな企画においてアクセスが集中していたり、メルマガの配信された時間帯、サイトにアクセスされるお客様の多い22時以降の時間帯などは、つながりにくい状態になることがございます。
エラーが続く様でしたら、お客様の端末を一度電源OFFにして頂き、再度サイトTOPからアクセスして頂けますでしょうか。
改善されない場合はお客様の状況をご連絡下さい。
・ご使用機種
・登録をしようとしたときにでたエラーメッセージ
・その現象が起こった日時、時間帯
・購入しようとした商品の情報(例:商品名、ブランド等)
・他にその時の状況(どこのページに入ったか?等) ご連絡内容確認後お調べ致しますのでお時間を頂く場合もございます。
またお買い物の際は、会員登録をお願いしておりますので、先に会員登録をお済ませになってから、お買い物を下さい。
※ご注文途中で会員登録をされる場合、うまくご注文完了出来ない場合がございます。

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